2020-01-01から1年間の記事一覧

KCレポート

KCお疲れさまでした。 今回チーターっぽいのが多くて集計に時間がかかりそうだから早めに公開。 YUDTと被っていたので早めに離脱したけど最終結果は67000と残念ながら魂の銀ステイ。今回DPの推移とスクリーンショットをほとんど残してなかったので文字媒体で…

KC2020Sep レポート 

9位でした ここ最近の順位が21位→22位→19位と明らかに停滞していたので一つ成長できたなと感慨深いです。 勿論代表以外意味ないって部分もあるとは思いますが、1位を狙って取ることがそう簡単な世界ではないというのは身をもって知ったので、安定して上位争…

KCGTレポート

はい いつも通りKCのブログを書きました。 結果から書くと19位で予選通過、デッキは初日に迷走したもののそれ以降は月光1本です。 今回も軽くデッキ選択までの過程とKCレポート、それとデッキ解説も少しだけ書いていこうと思います。ですがその前に、ここ最…

KC2020 Apr. レポート

定例更新です。全体22位、国内9位でした。 今期はコロナの影響でOCGを触る機会がなかったこともありいつもよりリンクスをプレイしていました。 普段はKC前以外にリンクスに触るのは最低限だったのですが、今回はセレクションの損失を取り返すためにもとにか…

KC 2020 Feb. レポ

こんばんは、またしても銀でした(3ヵ月ぶり4回目) WCS予選36位→KC51位→KC34位→KC21位と、一応今回もなんとか自己ベストの更新にはなりました。勿論代表以外は誤差ですが、目指すべき場所に1歩ずつでも近付けているということを少しでも励みにしたいです。 …